RARダウンロード
RARダウンロード

神話 -しんわ- DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無いテーマ。
       ヤアヤア。遠からん者は望遠鏡にて見当をつけい。近くんば寄って顕微鏡を覗して出で会い候え候え
      金はあるにはあるんだから」と云った。
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
       私はそうした彼女の顔立をタッタ一目見た瞬間に、彼女の小鼻に隆鼻術をやって見たくなったのであった。これくらいのパラフィンをあそこに注射すれば、これくらいの鼻にはなる。彼女の小鼻は鼻骨と密着していない、きわめて手術のし易いタチの小鼻であると思った。こうした一種の職業意識から来た愚かな魅惑が、彼女を雇い入れる決心をした私の心理の底に動いていた事も否定出来ない事実であった。
       私が開業してから、ちょうど三月目本年の九月一日の午後三時半頃、彼女が電話口から診察室に飛んで来た。

      神話 -しんわ- DVD-BOXrarダウンロード

      << 7年級生 DVD-BOX(1) |  FiFi(フィフィ) ?冒険的愛情故事?DVD-BOX>>
inserted by FC2 system