RARダウンロード
RARダウンロード

Love Storm ?狂愛龍捲風? 完全版 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。夢だったテーマ。
       ああいいともいいとも。速記に取ったってかまわないよ。吾輩がを学位論文として正式に発表する時まで、新聞に掲載するのを待っていてくれさえすればいいのだ。何ならアトで吾輩が筆を入れてやってもいい。談話として発表するよりも吾輩の創作として発表する方が都合はよくはないか。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       彼女は、そう言う私の顔をすこし近眼じみた可愛い瞳の一種と解釈していたので格別不思議に思わなかった。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。

      Love Storm ?狂愛龍捲風? 完全版 DVD-BOXrarダウンロード

      << パク・ヨンハ 短編ドラマBOX |  グッバイ・マイ・ラブ DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system