RARダウンロード
RARダウンロード

愛の挨拶 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい楽しくなれる心のサプリメント。
       ポカンはこの十字街頭において、地上最初の宣言を高唱する。すなわち最尖端の学術最末期の科学的宗教アンポンタン・ポカン式を公表する光栄を有するのだ。
       院内では小使が丁字形ていじけいの棒の先へ雑巾ぞうきんを括くくり付けて廊下をぐんぐん押して歩いた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       といううちに給仕は右手の扉を押して会場に入った。トタンにジャズの音響が急に大きく高まって、会場の内部がチラリと見えたが、その盛況を見ると私はアット驚いた。
       彼女の郷里は青森県の酒造家で、裕福な家らしく聞いていたが、その後の彼女の朗らかな性格や、無邪気な態度を透して、そうした事実を私等は毛頭疑わなかった。

      愛の挨拶 DVD-BOXrarダウンロード

      << M DVD-BOX |  シンデレラ DVD-BOX(2)>>
inserted by FC2 system