RARダウンロード
RARダウンロード

ペ・ヨンジュン パパ 特別吹替収録版 DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い名作。
       それから、ずっと後になって、これは母が、父の故郷を尋ねて行ったものに違いないと気が付きましたからと言いましたから、それっきり尋ねませんでした。もうその時に見た山の形や町の様子なぞもボンヤリしてしまって、ただ、ガタ馬車の喇叭の音が耳に残っているきりです。しかし、それから後、いろんな地図を買って来まして、あの時に乗った汽車や、馬車の走った時間の長さを計ったりして調べてみますと、どうしても千葉県か栃木県の山の中に違いないと思うんです。エエ。線路の近くには海は見えなかったようです。けども汽車の窓の反対側ばかり見ていたかも知れませんから、ホントのことはわかりません。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      それでもその看護婦が入口の柱にもたれて、うとうとしていると、彼はわが室へやの中うちからその横顔をじっと見つめている事があった。
      罪深い罪深いユリ子。
       その九月も過ぎて、十月に入った二日の朝、彼女はまたも病院の廊下でプリンプリンと憤った態度をして私の前に立った。

      ペ・ヨンジュン パパ 特別吹替収録版 DVD-BOXrarダウンロード

      << 怪盗紳士アルセーヌ・ルパン DVD-BOX(2) |  怪盗紳士アルセーヌ・ルパン DVD-BOX(3)>>
inserted by FC2 system