RARダウンロード
RARダウンロード

乾パン先生とこんぺいとう BOX-I

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいい逸品。
       ところがわれわれみたように高等複雑な進化を遂げた動物になって来ると、御承知の通り、意識の内容が非常に立て込んで来る。細胞同士の距もだんだんと遠くなってと名付くる自動式、複式、反射交感局を作って、全身三十兆の細胞同士の感覚や意識を縦横ムジンに反射交感させつつ、全身一斉におれはおれだぞおれはこうして生きているんだぞという気持ちになっているのだ。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      つい向うに見える物干に。
      どうぞ御安心下さいませ。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      乾パン先生とこんぺいとう BOX-Irarダウンロード

      <<乾パン先生とこんぺいとう BOX-II | 春の日 BOX-II>>
inserted by FC2 system