RARダウンロード
RARダウンロード

24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック思い出を。。
       吾輩アンポンタン・ポカンはついにかくのごとくにして、地上の大悪魔を諸君の眼前にまで追究して来たのだ。神出鬼没、変幻自在の怪犯人、残忍非道のイタズラ者のトリックの真相をドン底まで突き止めて来たのだ。そうしてタッタ今、その大悪魔の正体ポカン自身の脳髄を、諸君の眼の前にタタキつけて、絶叫する光栄を有するのだ。曰く
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
       私は黙って夕食の箸を置いて新調のフロックと着換えた。誰しも疑わない姫草ユリ子の正体をここまで疑って来た妻のアタマを小く思いながら。

      24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOXrarダウンロード

      << 風の舞う場所 DVD-BOX(2) |  風の舞う場所 DVD-BOX(1)>>
inserted by FC2 system