RARダウンロード
RARダウンロード

スマイル・アゲイン DVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的かっこいい秀作。
       チャチャラカ、チャカポコ、チャカポコ、チャカポコ。あア。ナント皆さん紳士や淑女よ。お立ち会い衆の大勢さまよ。これが私の洋行土産じゃ。現代文化の影身に付添う。この世からなる地獄の話じゃ。鳥が囀けて。おれは知らぬと言うたか言わぬか。ピカリピカリと笑ってござるよチャカポコ、チャカポコ。
      自分はその時ヌードから電話口へ呼ばれた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       お二人様の妾に賜わりました御愛情と、その御愛情を受け入れました妾を、お憎しみにもならず、親身の妹同様に可愛がって頂きました、お二人の奥様方の御恩を、妾は死んでも忘れませぬでしょう。ですから、その奥様方の気高い、ありがたい御恩の万分の一でも報いたい気持から妾は、こんなにコッソリと自殺するのです。わたくしの小さい霊魂はこれから、お二人の御家庭の平和を永久に守るでしょう。
       彼女の異常な天才が、K大耳鼻科の白鷹君と私の家庭を形容の出来ない、薄気味の悪い悪夢の中に陥れ始めた原因というのは、恐らく彼女自身も気付かなかったであろう、きわめて些細な出来事からであった。

      スマイル・アゲイン DVD-BOXrarダウンロード

      <<キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX |  砂時計 DVD-BOX(2)>>
inserted by FC2 system