RARダウンロード
RARダウンロード

チェーンヒート コンプリートDVD-BOX

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい逸品。
       泣くものは泣け。笑う者は笑え。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       私は彼女に二十円の給料を払っていた。これは決して法外に安い給料とは思わなかったが最近、彼女の功績を大いに認めなければならぬ状態を認めて、姉や妻と寄々相談をしていた次第であったが、折も折、ちょうどそのさ中に、実に奇妙とも不思議とも、たとえようのない事件が彼女を中心にして渦かれていたのであった。
       しかし彼女が開業医なるものの患者に対して如に素晴らしい理解を持っていたか。そのために私等一家が如何に彼女に感謝させられていたか。そのために病院内の仕事を、ほとんど非常識に近いところまで彼女に任かせ切っていたか、そうしてそのために、以下記述するような式の活躍の自由を、如何に多分に彼女に許しておったかという事実は、恐らく何人も想像の外であろうと思う。

      チェーンヒート コンプリートDVD-BOXrarダウンロード

      << チャウ・シンチー/コレクターズ セレクション DVD-BOX(2) | <劇場版> O嬢の物語 コンプリートDVD-BOX ヘア完全解禁 ニューマスター版>>
inserted by FC2 system