RARダウンロード
RARダウンロード

KEATON COLLECTION DVD-BOX feat. MIDORI SAWATO

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が楽しみ秀作。
       ただし夢中遊行中の屍体翻弄なる現象に関しては、古来明確なる記録の憑みあり。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。

      KEATON COLLECTION DVD-BOX feat. MIDORI SAWATOrarダウンロード

      << ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(4)SFアドベンチャー編 |  マザー・テレサ スペシャルBOX>>
inserted by FC2 system