RARダウンロード
RARダウンロード

ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(4)SFアドベンチャー編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いテーマ。
       僕が一番好きなのは語学ですが、そのうちでも一番面白いのは外国の小説を読むことで、特にそのうちでもポーと、スチブンソンと、ホーソンが好きです。みんな古いって言いますけど今に大学に入ったら精神病を研究してみようかとも思っているくらいです。ホントウは文科に入って各国の言葉を研究して、母と一緒に父の行方を探しに行きたいと考えていましたが、父のことについては母がごく少しばかりしか話さずに死んでしまいましたのでガッカリしています。そのほかに、今のところでは、どんな者になろうとも思っておりません。国語や漢文も嫌いではありませんが、中学を出た後にはわざわざ勉強しようとは思いませんでした。その次に好きなのは歴史と博物で、つまらないと思ったのは地理と物理と数学でした。一番できないのは唱歌ですが、それでも聴くのは大好きです。いい西洋音楽のレコードを聴いたりしますと、名画を見ているような気持ちになります。民謡なぞも母が機嫌がいいと「よく塾生と一緒に謡いましたから、好いなあと思って聞いていました(赤面)。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       と付根の処を繃帯した左手の中指を出して見せた。
       そこで私は滑稽にもサテは唖の患者が来たなと思いながらその紙片を取り上げてみますと、意外にも下手な小学生じみた鉛筆文字でハッキリとと書いて在るのです。

      ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(4)SFアドベンチャー編rarダウンロード

      << ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(3)人界魔境編 |  KEATON COLLECTION DVD-BOX feat. MIDORI SAWATO>>
inserted by FC2 system