RARダウンロード
RARダウンロード

ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(1)吸血!モンスター編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的プレミアム名作。
       ところがわれわれみたように高等複雑な進化を遂げた動物になって来ると、御承知の通り、意識の内容が非常に立て込んで来る。細胞同士の距もだんだんと遠くなってと名付くる自動式、複式、反射交感局を作って、全身三十兆の細胞同士の感覚や意識を縦横ムジンに反射交感させつつ、全身一斉におれはおれだぞおれはこうして生きているんだぞという気持ちになっているのだ。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
      つい向うに見える物干に。
       彼女と私とがコンナ風にシンミリとした憂鬱な調子で言葉を交した事はこの時が初めてだったように思う。何となく虫が知らせたとでも言おうか。それともこの時すでに、白鷹先生の事に関して、絶体絶命の破局にグングン追い詰められつつ在る事を自覚し過ぎるくらい、自覚していた彼女自身の内心の遣ない憂鬱さが、私の神経に感じたものかも知れないが。
       と姫草に言ったりしたが、そのたんびにユリ子はキャッキャと笑って立ち働きながら言った。

      ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(1)吸血!モンスター編rarダウンロード

      <<COLUMBIA TRISTAR THE WESTERN MOVIES VOL.5 ランドルフ・スコット スペシャルBOX |  ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(2)恐怖の美女編>>
inserted by FC2 system