RARダウンロード
RARダウンロード

ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(6)異境の美女編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の暖かい名作。
       何を隠そう。吾輩のいわゆるが、ただ、そんな風にして精神病者にだけ現われるものならば、大して驚くことも、心配することもないのだ。もっとも今まで説明して来た程度の研究でも、そこいらにウジャウジャしているオタマジャクシ学者なんかにとっては眼の玉がデングリ返るほどの大発見かも知れないが、しかし、かく申す吾輩、キチガイ博士にとっては、躄の乞食が駈け出したくらいにしか感じない程度の新発見に過ぎないのだ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      「二三日中うち是非伺います」という。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。

      ハマー・フィルム怪奇コレクション DVD-BOX(6)異境の美女編rarダウンロード

      << オタール・イオセリアーニ コレクション DVD-BOX |  映画はおそろしい ホラー映画ベスト・オブ・ベスト DVD-BOX>>
inserted by FC2 system